両面テープ加工 及び マスキングテープ加工

内職や塗装関係でよく使われる両面テープやマスキングテープを最適なサイズや形状に切り抜き加工することがあります。

東大阪市で営業をしているので、周りにも内職屋さんや塗装業者さんなどが多くあるようです。

直接問い合わせもいただくこともありますが、両面テープ販売店(包装資材屋さん)からのお仕事が多くを占めます。

包装資材を取り扱っているので、材料に詳しくお客様のニーズにあったメーカーと商品を提案できるのでしょうね。

西田印刷所でも包装資材店のお客様がいらっしゃるので、ニーズを説明するだけで、品番と価格を知ることができるので、より良いご提案ができています。

包装資材店も代理店なので、取り扱いメーカーが決まっているので、1社ではない商品もあるので、シール印刷会社としては別の会社へ確認を取ればほとんどのメーカーの商品を取り扱えます。

両面テープ・マスキングテープを丸や四角に抜き加工するのは簡単な方で、変形した形状にも型抜きができるので、ご要望にお応えしております。

両面テープと大きな区切りはあるのですが、その中でも片面強粘着で反対側は弱粘着といったものがあるのですが、ノリの強さがメーカーによって違うので、サンプルでお試しいただくのことが多くあります。

マスキングテープも塗装する温度によっても対応出来るものが様々で、メーカーで幅もいろいろ加工してきますので、どのサイズでも対応可能になっています。

塗装業者さまですとよく使うメーカーと品番をご連絡いただければ、より安全に抜き加工作業が進みます。